何かをする度に、誰かに口を出される、という経験はありませんか?「大丈夫なの?」「なぜ、そうするの?」「こうした方がいいんじゃない?」と言われるのは”自分がダメだから”なのでしょうか?実は、そうではありません。なぜ、いつまでも指摘を受け続けるのか?口うるさい人の心理を多面的に理解したい方は、ぜひ、最後まで聴いてくださいね。心が楽になる方法が分かります。
Podcast: Play in new window | Download
Subscribe: RSS
何かをする度に、誰かに口を出される、という経験はありませんか?「大丈夫なの?」「なぜ、そうするの?」「こうした方がいいんじゃない?」と言われるのは”自分がダメだから”なのでしょうか?実は、そうではありません。なぜ、いつまでも指摘を受け続けるのか?口うるさい人の心理を多面的に理解したい方は、ぜひ、最後まで聴いてくださいね。心が楽になる方法が分かります。
Podcast: Play in new window | Download
Subscribe: RSS